Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.02 Tue 
トリミングに行ってスッキリしたマリンです

しっぽは相変わらず・・・1 


昨日の記事にも載せましたが、耳のここら辺、シャギーを入れています。
顔にかからなくて、いい感じ

しっぽは相変わらず・・・2 

やっぱりもっと足の毛の長さを短くしてもらえば良かったな~。
最近よく食べるので体がしっかりしてきたし、
そんなに足の毛は長くしなくても大丈夫かも

しっぽは相変わらず・・・3

ところでブログをご覧いただいてる皆さんお気づきでしょうか?
マリンのしっぽ・・・
 
sippo

なんでこんなにヒョロヒョロ?
しっぽだけ見たら、トイプーじゃないみたい!ってよく言われます
他はわりとぎっしりと生えているのに、しっぽの毛だけはショボショボなんですよね
トリミングでどんなに可愛くしてもらっても、しっぽだけは変わらずに帰って来ます


しっぽは相変わらず・・・4 


そうそう、今月は無事1日にフィラリアのお薬とフロントラインを済ませました!
先月はうっかり忘れていたので、今月はしっかりカレンダーに書いておきましたよ~




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
あっ!フィラリアのお薬忘れてた(^o^;)
あっこちゃんありがとう~

マリンちゃんもう少し足の毛短くした方が良いような!今度はもう少し短くしてみっ!
”マリンしっぽ”可愛いと思うよ~
でもなんでしっぽだけ。。。
エレウはしっかり毛あるよね~
今度トイプのしっぽチェックしてみるね(^-^)
From:eleu mama URL 2010.11.02. Tue 16:34 [Edit]
No title
マリンちゃんトリミングに行って来たんですね☆
今回もとっても可愛い~><
お耳の位置も高くなって、足もパンタロンになりましたね♪
パンタロンは好みですよね~
うちも今度は少し細めのパンタロンでオーダーしてみようかな?
マリンちゃんとあんちゃん、少しお顔似ている気がします~
(←図々しくてスミマセン^^;)
From:みっく URL 2010.11.02. Tue 20:13 [Edit]
シッポ!
アタシはmarine chanのシッポ可愛くてスキv-238
コショコショしてて・カワイイv-238
From:mamico URL 2010.11.02. Tue 22:20 [Edit]
No title
マリンちゃんのシッポ、
とってもかわいいですよぉ☆
ふわふわですし!!!

メロウさんのシッポの貧弱さも、、、
今度見てみてください(笑)
そして、すぐ毛が絡まる、厄介な
シッポなのです。。。
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.11.03. Wed 00:44 [Edit]
mamicoさんへ
マリンのしっぽが可愛いだなんて、ありがとうございます~!
うちではマリンのしっぽは笑いのタネです^^。
いつか立派なしっぽになるだろうと、希望は捨てずに
見守ることにしまーす!
From:あっこ URL 2010.11.03. Wed 00:54 [Edit]
eleu mamaさんへ
うんうん、エレウくんのしっぽはとってもハンサムよ~。
同じトイプーとは思えないよねe-455
ほんと、なんでしっぽだけ・・・?
いつか、丸いボンボンカットのしっぽになることを
夢見て頑張りますっ!
From:あっこ URL 2010.11.03. Wed 00:58 [Edit]
No title
マリンちゃん毛並みいいですね。
羨ましい限りです。
しっぽはカワイイですねっ。
ヒヤシンスみたいですe-397
同じくキャンディもヒヤシンスですけどねっ(笑顔)
From:Candy URL 2010.11.05. Fri 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

