Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.08 Mon 
先日、息子のお友達がうちに遊びに来ることになり、久々にクッキーを焼きました
今回は、クマとウサギ型で抜いてみました

Parfait Coutureの洋服☆1 

チョコレートや駄菓子があまり好きでない息子のために、
クッキーは時々焼くのですが、ウサギ型はいつも使います。
ウサギと星とか、ウサギとモミの木とか・・・。
このウサギ型、何年も前から私のお気に入りです

さてさて、表参道に行った時に買ったマリンの洋服はこちらです

Parfait Coutureの洋服☆2

たくさんのお店を見てまわりましたが、買ったこちらの洋服はParfait Coutureの物です
背中に大きなリボンとレースが付いているカットソーとスカート。
スカートにもリボンとキラキラのボタンが付いています。
可愛いでしょ?
実は、スカートを買ったのは初めてなんです。
トイプードルは意外に胴が長いので、Tシャツだけだとちょっと短いんですよね。
これで、お尻まで隠れていい感じ

Parfait Coutureの洋服☆3 

振り向きポーズ、頑張って

Parfait Coutureの洋服☆4 

うーん、ちょっと表情が硬いですが、一応振り向きポーズいただきました





関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
落ち着いた色合いで かわいいね
マリンちゃん よくにあってるよv-344

私も昨日 娘の買い物で 原宿~渋谷にいってきました。あまりの人の多さにグッタリ・・・
娘の買い物のみで ワンコショップは スルーされちゃいました
From:konahaha URL 2010.11.08. Mon 07:19 [Edit]
No title
マリンちゃん、ばっちりポーズが決まってます♪
何でこんなに可愛いのっ??e-349
シックで可愛いお洋服も、お似合いです❤

そして、前記事のランチ中のネムネムお写真にも、
悩殺されました。
きなこは食いしん坊なので、人が食べているとジト~っと見られて落ち着きません(笑)
From:はっぱ URL 2010.11.08. Mon 08:52 [Edit]
No title
スカートもカットソーもとってもカワイイ☆
しかも、色合いが良い!
なんか、マリンちゃん、ワンコじゃなくて人間の女の子みたい☆
そう、そう。トイプーって胴長いですよね。
うちのモヒートは、ほとんどダックスサイズで揃えてますよ~。

クッキーを作れるママさん。
憧れるわぁ....
From:IZU URL 2010.11.08. Mon 14:11 [Edit]
No title
お洋服、かわいいね~。
フリフリとかってテンションあがります☆
マリンちゃんとっても似合ってます!

確かに、トイプー胴長ですよね。
キャンディはぴったりTシャツ着せると、おしり全開でちょっと可哀相だったんで、うちも下買ってあげよぉ~っと。
From:Candy URL 2010.11.08. Mon 15:39 [Edit]
No title
きゃあ、振り向きポーズかわいい、お洋服かわいいです!!
あんちゃんなんてそんなに高価なお洋服持っていません(笑)
マリンちゃんとっても良く似合っているよ~♪
From:みっく URL 2010.11.08. Mon 20:54 [Edit]
No title
マリンちゃん超超超可愛いわ(^-^)
振り向きポーズ素敵よ!
なんかIZUさんのコメントにも書いてあったけど、ほんと人間の女の子みたいよ~
女の子はスカートとか可愛い服があるから良いね!男の子のパンツはなんか変よ(>_<)
From:eleu mama URL 2010.11.08. Mon 21:37 [Edit]
eleu mamaさんへ
振り向きポーズね。もうちょっと可愛くできたらいいのになぁ。
オスワリしてマテをしておいても、私が背後に回るとこっち向いて座りなおしちゃうの。
難しいっ(-"-)。
幼稚園に行っていたわりに、あまり何もできないマリンって一体・・・(>_<)。

エレウくんのオーバーオール、私大好きですよ!
この前ペッパラに行ったら男の子も可愛いのいっぱいあったよー。
From:あっこ URL 2010.11.09. Tue 22:11 [Edit]
No title
いつもかわいいマリンちゃん~
振り向きポーズ、ほんと人間の女の子みたいで~す♪

お洋服とても似合ってますね~☆
From:さなえ URL 2010.11.09. Tue 22:56 [Edit]
No title
マリンちゃん、かわいすぎ~!!!
こういうお洋服を着こなせるなんて
さすがマリンちゃんだわぁ♪♪
似合ってるぅ!!!

クッキー、とってもおいしそうです!
料理上手なのですね!尊敬です☆

From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.11.10. Wed 01:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

