Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.10 Wed 
こんにちは、マリンだよ!
今日は私が、お散歩の様子をお送りしまーす♪

秋のお散歩1      

いつもの散歩コース行くよー

秋のお散歩2

まず、出発する前にワサワサしちゃうので
玄関の外のベンチで「マテ」をします。
その間にママは忘れ物を取りに帰ったり、鍵をかけたりしてるんでち。

道にはたくさんのイチョウの葉っぱが落ちているよ

秋のお散歩3

まっすぐに続くイチョウ並木、ママの好きなお散歩コースでち。
さっき、トイプードルの女の子に会ったんだけど、体重が7Kgって言ってまちた

秋のお散歩4

たくさん歩いた後は公園へ行くの

秋のお散歩5

さっきとは違う葉っぱがいっぱい

秋のお散歩6

ここはもちろん、私のお気に入りのコースでち
公園で遊んでいたら、草とか落ち葉とか色々くっついちゃった。

秋のお散歩7

マフラーも泥んこになって、ママに「あーあ」って言われまちた
葉っぱは いっぱい くっつくけど、秋のお散歩は気持ちがいいね




関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
マリンちゃ~ん♡
フワフワマフラーも赤ボーダーのリードも
とっても可愛い☆
マリンちゃん程カワイイかったら
落ち葉も立派なアクセサリーだね☆
From:IZU URL 2010.11.11. Thu 00:17 [Edit]
No title
マリンちゃん リポート上手よ。

マフラーが とっても かわいいね
ハンドメイド?
From:konahaha URL 2010.11.11. Thu 16:20 [Edit]
No title
玄関の前のベンチ、素敵ですね!
ベンチがあると、買い物した荷物を鍵を取り出す間置いたりとか、便利ですね。
あっこさんのお家、綺麗でいつも見ていて楽しいです。
マリンちゃん、レポートお疲れさま^^
枯葉いっぱい付いちゃっているのに、おすまし顔のマリンちゃんが可愛くて、ツボでした><
マフラーも良く似合っていて、可愛いよ♪
From:みっく URL 2010.11.11. Thu 19:13 [Edit]
No title
秋を感じる楽しいお散歩コースだね~
マリンちゃん可愛いマフラーだね(^-^)
良いな!良いな!
枯葉付けたマリンちゃん可愛いよ~
ポーズしちゃって(^o^)
From:eleu mama URL 2010.11.11. Thu 21:49 [Edit]
No title
マフラー・・・
かわいいv-238
ワンちゃん用?
知らなかったわ・・
マフラーがあるなんて
お似合いよ。マリンちゃんv-290
From:kirakira URL 2010.11.12. Fri 11:08 [Edit]
No title
はじめまして。
マリンちゃんに一目ぼれしちゃいましたv-238
小さくてお顔もメチャクチャかわいいですね!
うちの子はデカプーなので羨ましい...
私も最近ブログ始めました。まだまだ初心者ですがお時間があればまた覗いてくださいねv-237
From:Fitchママ URL 2010.11.12. Fri 20:51 [Edit]
No title
マリンちゃんマフラー似合ってますよ。
コサージュつけてかわいい~
ぷうのすけは枯葉のにおいとか好きなのでザクザク歩いてます。銀杏踏んづけちゃいました、でおすまし顔が笑っちゃいました!!
From:pooohnosuke URL 2010.11.13. Sat 08:10 [Edit]
No title
はじめまして(ノ´∀`*)
うちにもmarine(マリン)という名のトイプー女の子がいます♪
嬉しくなってコメントしました( *・ω・)*_ _))

マリンちゃんのあどけないお顔がとっても可愛いですね♪
From:marine&megu URL 2010.11.13. Sat 14:03 [Edit]
No title
マリンちゃん、お散歩リポートありがとう♪
秋を感じられる、素敵なお散歩コースですね~i-266
フワフワマフラーもとってもキュートですe-51
From:はっぱ URL 2010.11.14. Sun 08:34 [Edit]
No title
こんにちは~♪
マリンちゃん、お目目クリクリでとっても可愛いですね☆

マフラーはもちろんワンちゃん用ですよね??
ママさんの手作りですか?
おしゃれで素敵です♪
From:ハルくん URL 2010.11.15. Mon 10:50 [Edit]
eleu mamaさんへ
可愛いマフラー、と思ったんだけど泥んこになっちゃいました(>_<)。
ま、しゃーないわね。
秋のお散歩はお土産(枯れ葉)が多くて困ります(+_+)。
From:あっこ URL 2010.11.16. Tue 00:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

