Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.15 Mon 
今日は私の友達とのランチにマリンがお供してくれました!
息子がお腹に居る時に区役所の母親学級でお友達になったTちゃんとYちゃん。
それぞれお引っ越しをして、Tちゃんとはまたご近所、
Yちゃんとは住まいが遠くなったけれど、今でも仲良し3人です

子ども同士も、幼馴染みという特別な絆で結ばれて
いつまでも仲良くいてほしいものです・・・。

今日は横浜へ行ってきました。
なるべく長く一緒にいたいから、子どもたちを送り出して
いつも早い時間に待ち合わせをします。

今日もまだ、ベイクォーターは開いていない時間。
横浜ビブレのスタバでベイクォーターが開く時間までお茶しました
マリンが居るから、もちろんテラス席ですよっ
こちらのスタバは、テラス席に座っても通行人の視線があまり気にならない立地で
なかなか良かったです!(テラス席の様子もカメラで撮れば良かったな~。
マリンのアップ写真しか撮っていませんでした。)

女子会♪1
 

11時になり、ベイクォーターへ移動!
Sens Coloniarl Beach でランチしました
こちらは、テラス席のみワンコOKなジャパニーズフレンチのレストランです。
ジャパニーズフレンチって何だろね~と話しながらお店に到着。
とっても素敵なテラス席に通してもらいました
海外のリゾート地のテラスみたいな感じ!

お料理は、「これイタリアンじゃないのかな―」って思いましたが
とっても美味しかったです。

女子会♪2

ねっ、イタリアンみたいでしょ?
でもジャパニーズフレンチですよ

女子会♪3 

マリンはYちゃんのお隣で 豚耳と格闘中。

女子会♪4 

ずーっと格闘中。
普段あまり食べさせてもらえない豚耳だからねー

女子会♪5 

私がカメラを構えて後ろに回り込んでも、この通り豚耳に夢中です

女子会♪6 

おかげで私たちは、ゆっくりおしゃべりできて楽しかった~。
マリン、私たち3人の女子会に付き合ってくれて、ありがとうね

女子会♪7A

3人の女子会じゃなかった!マリンも女子だから4人の女子会だったね~
次回は、Yちゃんの愛犬きなこちゃんも参加で5人の女子会になるといいな

またまた、お店の雰囲気がわかる全体の写真を撮り忘れました
いつもはEOS KISS X3 にEF-S18-55mm F3.5-5.6を装着して撮っているのですが、
今日の写真は、短焦点レンズのEF35mmF2で撮影していたんです。

望遠が使えないので、かなり離れて写真を撮らないと全体が写らないんですよね。
今日の写真は全部同じ距離感になってしまいました
もっとフットワークを軽くしないとね!

女子会♪8 

いつもと少し違ったボケ感。
なかなか良いです
もっと、腕を磨かなくては!!


関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
marineちゃんお利口さんに女子会参加ですね♪(〃▽〃)♪豚耳さんと格闘姿、かわゆいです♪
次回の女子会ではmarineちゃんもきなこちゃんとガールズトークができるといいですね(人'∀'o)
From:marine&megu URL 2010.11.16. Tue 09:07 [Edit]
No title
女子会楽しそう(^-^)おしゃれなお店ね!あれ?ジャパニーズフレンチなの?どお見てもイタリアンでは???
マリンちゃんも女子会に参加出来て良かったね~でも豚耳に夢中だったけどね(^o^;)
From:eleu mama URL 2010.11.16. Tue 09:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

