Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.11.16 Tue 
今日は代々木公園へ行ってきました
前回行った時とは、全然違う景色になっていました
秋ですね。

私たちPoodleHouse出身です!1

今日は、ブログで仲良しになったトイプードル☆Candy☆のCandyちゃんと、
「きなこ」な日々のきなこちゃんと一緒に 遊びに来ました

実はみんな、Poodle Houseの出身なんです。

とっても女の子らしいCandyちゃん

私たちPoodleHouse出身です!2

そして、ママが大好き 恥ずかしがり屋さんのきなこちゃんです

私たちPoodleHouse出身です!3 

こちらのドッグランに入るには、代々木公園管理事務所で利用登録をする
決まりになっています。
狂犬病予防注射済票(当該年度分・原本)」と「犬の鑑札(原本)」を見せて
登録完了!
いよいよドッグランです

私たちPoodleHouse出身です!4 

走る走る!

私たちPoodleHouse出身です!5 

日ごろのうっぷんを晴らすかのように・・・

私たちPoodoleHouse出身です!6

ドッグランの外側を通ったワンちゃんにもしっかりご挨拶。
ドルチェ君こんにちは!
ママさんがトリミングした素敵なカットが印象的なトイプーちゃんでした!

きなこちゃんはというと・・・

私たちPoodoleHouse出身です!7

バッグINです
マリンは興味津々。
「ねぇねぇ遊ぼうよ~」って誘いますが、きなこちゃんはまだドキドキしてるから
カバンの中がいいんだって

待ちきれないマリンが最後の手段に出ました

必殺・・・

私たちPoodoleHouse出身です!8 

効き目ゼロ・・・かと思いきや、少ししたらきなこちゃんが出て来てくれました
でも一応、ママの足の間
可愛すぎますっ。

私たちPoodoleHouse出身です!9

食いしん坊2人は何やらウマウマを探しています。

私たちPoodoleHouse出身です!10

マリンは、ひたすら走る。

私たちPoodoleHouse出身です!11

そして外のおばさんやワンちゃんにご挨拶。
忙しいねーマリン。

私たちPoodoleHouse出身です!12

きなこちゃんとプロレスごっこもしたよ

私たちPoodoleHouse出身です!13 

ここのドッグランは大型犬用、小型犬用(12Kgまで)、超小型犬用(5Kgまで)
に分かれています。

私たちPoodoleHouse出身です!14 

今日は超小型犬用のドッグランには誰も居なくて、3ワンの貸切でした

私たちPoodoleHouse出身です!15 

マリンはやっぱり走る・走る・走る!
 
私たちPoodoleHouse出身です!16 

Candyちゃんも一緒に遊んでくれました
たっぷり遊んだ後、落ち葉の絨毯の上を散歩しながら原宿へと向かいます。

私たちPoodoleHouse出身です!17 

ランチは原宿のYaoへ。
続きはまた明日








関連記事


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






No title
代々木公園でおデート素敵ですね☆
マリンちゃん、とっても元気に走り
まわってますね~♪♪かわいい!!
まだ行ったことがないのですが
いつか、行ってみたいな~☆
メロウもおとなしく電車に乗ってくれる
ようにしつけたかったな(泣)

ランチ編も楽しみにしてます^^
From:☆Kaori&Mellow☆ URL 2010.11.16. Tue 23:28 [Edit]
No title
マリンちゃんの必殺ヘン顔、そうとうウケちゃいました(笑)
ブログでこうやってお友達が増えて、一緒にランに行ったり出来るのって素敵ですね☆
マリンちゃん、本当に元気で人懐っこくて可愛いですね!
皆に愛されるタイプ♡
↓女子会で静かにブタ耳を食べてるマリンちゃん。
なんて、お利口さんなのぉ?!!
こんなに静かにしててくれるなら、本当にどこでも一緒できますね☆
うちのモヒにも見習ってもらいたいものだわぁ....
From:IZU URL 2010.11.16. Tue 23:41 [Edit]
No title
代々木公園、気になってるスポットでした。平日だと空いてるんですね~

いいなぁ~女子会(*^▽^*)
ワンちゃん達も女子会~
楽しそう~( ´艸`)
PoodleHouseの子達、やっぱりカワイイですね♪

うちは男子ですが、仲間に入れて~o(〃^▽^〃)o
From:さなえ URL 2010.11.17. Wed 07:39 [Edit]
No title
かなり笑わせてもらったわ(^o^)
マリンちゃんの変顔!壊れたおもちゃみたいな走り方!面白いわ~
きなこちゃんは甘えん坊なんだね!可愛いわ~
代々木公園のドッグランは3クラスに分かれてるんだね!Goodだね(^^)行ってみたいわ~今度一緒に行こうよ!

さなえさんコメントにも書いてありましたが、
うちのエレウも男の子だけど、仲間に入れて~
From:eleu mama URL 2010.11.17. Wed 08:36 [Edit]
No title
一緒に遊んでもらってありがとうございましたe-2
生マリンちゃん&生きなこちゃんを見れて、本当に感激しちゃいました!
ブログのまんまで・・・なんか芸能人を街で見た感覚ににてますね(^^)
マリンちゃんの変顔、爆笑でした。
(可愛いお顔がぁぁぁ~~~e-16

代々木公園素敵でしたね!
こんな風に秋を感じる事ができるのもワンコのおかげかもしれませんね!
また、行きましょう!
From:Candy URL 2010.11.17. Wed 10:31 [Edit]
eleu mamaさんへ
うけた~^^?変顔の写真見た時は「コワッ」って思いましたが
なかなか撮れないショットなので、ブログに載せておきましたv-221
みんなとっても可愛いワンちゃんたちでしたよ。
大きさもマリンよりちょっと大きいくらいだったから
エレウくんと一緒くらいだと思うよ。
じゃあ今度は、さなえさんのララくんとエレウくんも参加で、合コンだね^^!?
From:あっこ URL 2010.11.17. Wed 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

