Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.31 Tue 
今日はお友達のエレウくんと二子玉のガーデンアイランドに行ってきました。
エレウくんのママがご用があるので朝10時過ぎに待ち合わせて、
1時間ほどエレウくんを預かることになりました

2ワンともとっても元気そうだったので、
ガーデンアイランド付近をお散歩することに
2匹も連れてお散歩ができて、とっても幸せでした
多頭飼いって楽しそうですよね。
大変な事も、もちろんあるのだろうけど
やっぱり憧れます

二子玉ランチ(おさんぽ編)1

ガーデンアイランドを出て、トンネルを抜けて・・・

二子玉ランチ(おさんぽ編)2 

暑い暑いお外に出ました
今日も東京は猛暑です。

二子玉ランチ(おさんぽ編)3 

しばらく歩いたら・・・・

二子玉ランチ(おさんぽ編)4

マリンがバテました
暑さに弱いマリンです

二子玉ランチ(おさんぽ編)5

・・・なんて言ってくれそうな、たくましいエレウくんです

そんなことをしていると、あっという間に時間が過ぎ
エレウくんのママが帰ってきました!

二子玉ランチ(おさんぽ編)6 

階段を競争みたいに駆け上がる2ワン
可愛いっ

二子玉ランチ(おさんぽ編)7 

明日は二子玉ランチ(カフェ編)です



   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.24 Tue 
エレウくんのパパとママから、マリンの1歳の誕生日のプレゼントをいただきました
ありがとうございます

嬉しい贈り物♪1 

わざわざマリンのために作ってくださった首輪です

嬉しい贈り物♪2 

可愛いっ
マリンに着けてみると・・・

嬉しい贈り物♪3

サイズもちょうど良くて、すっごく可愛いです。
大事に使わせていただきますね

嬉しい贈り物♪4 

そろそろ、私もマリンの誕生日に向けて準備しなければ




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.08.23 Mon 
昨日はお友達のエレウくんとデートしてきました
浴衣で待ち合わせ。 

浴衣でデート☆1 

前回と同じ、グランベリーモールの「ワイアード・キッチン」です。
パパは、ロコモコを。

浴衣でデート☆2 

エレウくんのパパママと私は水菜とじゃこのパスタを注文しました。
とっても美味しかったです

浴衣でデート☆3 

私たちが食事をしている間、2ワンは机の下で遊んでいました

浴衣でデート☆4 

ひそひそ話(?)をしたり・・・

浴衣でデート☆4A 

椅子の下から向こうののワンちゃんを覗いてみたり・・・

浴衣でデート☆5 

おすもうごっこをして
時には、ゴローンってしてみたり

浴衣でデート☆7

とっても楽しそうです

浴衣でデート☆6 

ところで、この日のエレウくんの浴衣、とっても可愛いんですよ!
背中に「男前」って書いてありました

浴衣でデート☆8 

いや、ホントに男前のエレウくん。
背中に「男前」を背負ってるだけのことはある

浴衣でデート☆9 

マリンがパンチしてもずっとお尻尾フリフリで笑顔を絶やさないエレウくんでした。
とっても優しいエレウくん
マリン、エレウくんと遊べて良かったね

浴衣でデート☆10 

本日のベストショット
エレウくんのパパから頂いた写真です。

浴衣でデート☆11 

昨日は、エレウくんとマリンの写真をたくさん撮るぞ~と思って
張り切って一眼レフを持って行ったのですが、
不覚にもSDカードが入っていませんでした
携帯で必死に撮ってみたのですが、やはり難しいですね~
エレウくんのパパ、ありがとうございました!

浴衣でデート☆12

可愛い2ワンに囲まれて、幸せなひと時でした




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.06.12 Sat 
今日は、トイプードルのエレウくんとのデートの日。

待ち合わせ場所のグランベリーモール「ワイアード・キッチン」へ。
エレウくんのエレウとは、ハワイの言葉で「元気な」という意味だそうです。
素敵なお名前ですよね

エレウくんと初デート1

今日は、エレウくんに合わせて、ハワイア~ンなお洋服を着て来ました!

エレウくんと初デート2


エレウくん登場です!
どうですか?おっとこまえでしょ~~

マリンはさっそく、子煩悩ならぬ犬煩悩なエレウくんのパパのお膝を陣取っています。
それなのに見てください。エレウくんのこの笑顔!
イケメンなだけでなく、性格もとっても良いエレウくんです

エレウくんと初デート3

今日の記念にツーショットをパチリッ

エレウくんと初デート4 

今度はエレウくんのママにベッタリです
ごめんね、食べにくかったよねー

エレウくんと初デート5

エレウくんは、マリンをくんくん・・・

エレウくんと初デート6

でもマリンはそれどころじゃなくて、お皿の上の食べ物をガン見してます
 そんなに見ても、食べられませんよ!

エレウくんと初デート7 

途中で、エレウくんのパパのお友達のワンちゃん登場!
モコモコでめちゃくちゃ可愛い、シルバーのトイプーふうたくんです

エレウくんと初デート8

さすが男の子同士、おすもうごっこの始まりです!
はっけよーい・・・

エレウくんと初デート9

とっても楽しそうに遊ぶ男の子たちを、ちょっと離れた所から
見ていたマリンでした。

ところで、エレウくんとマリンってすごく似ていると思いませんか?

エレウくんと初デート10 

エレウくんもちっちゃめトイプーだし、お顔の感じも似てる~~
兄弟みたいでしょ。

そして、またまたパパのお膝へ

エレウくんと初デート11 

相性もとっても良さそう
よかったね~マリン。

エレウくんと初デート12

でもね

くんくん され過ぎたら・・・

エレウくんと初デート13

こうなっちゃうんですけどね

帰りの車では、ぐっすり熟睡でした。
楽しかったね。
また遊んでね、エレウくん!


エレウくんと初デート14




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

