Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
名前:マリン
性別:女の子♀
犬種:トイプードル
カラー:レッド
誕生日:2009年8月30日
在住:横浜市
体重:2.2kg
人もワンちゃんも大好きな、
1歳のやんちゃな女の子です!
大好物は焼き芋です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maison de Marine

 トイプーマリン♪毎日元気です!


ランキングに参加しています。
更新の励みにしています
 1日1回応援してください! ↓ こちらをポチッとクリックお願いします!!! 
  

 
          
 
--.--.-- -- 


   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.06 Thu 
昨日のドライブ、どこへ向かっていたかというと!

食べ放題大好き☆1

サルバトーレクオモ たまプラーザ店です!
メロウのべ の☆ワンコと一緒に食べ放題☆の記事を見て
行ってきました

こちらはワンコokの食べ放題のお店です

 食べ放題大好き☆2

お約束はできませ~ん!
ついつい、食べすぎちゃうんですよねー

食べ放題大好き☆3 

こちらはほんの一部。
たくさんの前菜、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクが全部食べ放題!
ピザが有名なお店名だけあって、やっぱりピザがおいしかったです(写真がないね)。
食べ放題を楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました

食べ放題大好き☆4 

ワンコ連れは、テラス席に案内されます。
とっても寒い日だったのですが、ビニールで覆われているため
コートも要らないほど暖かったです。
食べていたら暑くなってきて、途中でストーブも消してもらったほど。

メロウのべのかおりさんみたいに、お店の中の写真を撮らせてくださいって
言えなかった~
ブロガーとして、まだまだです・・・
詳しいことは、メロウちゃんのブログを見てくださいね!

食べ盛りのお兄ちゃんと旦那()は食べ放題が大好き!
二子玉のガーデンアイランドにもワンコokの食べ放題があるので
そこへもよく行きます。
家の近くにこんな食べ放題があるなんて、しあわせだ~

マリン用の食べ物はありませんでしたが、今日もお利口さんで待っていてくれたね。
マリン、ありがとう

食べ放題大好き☆5 








   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2011.01.06 Thu 
お正月はパパもうちに居てうれしいマリン
ドライブに行ってきました。

車の中では、後部座席のママに抱っこされているか・・・

ドライブの時の過ごし方♪1 

もしくは、運転席のパパのおひざ

ドライブの時の過ごし方♪2

パパのおひざは広くて居心地がよいのでしょうね。

ドライブの時の過ごし方♪3

運転中のパパの顔を、そ~っと見てみたり・・・

ドライブの時の過ごし方♪4

甘えん坊さんのお顔になってるよー

ドライブの時の過ごし方♪5 

だんだんウトウトしてきて、、最後にはだいたい眠ってしまうマリンです

ドライブの時の過ごし方♪6 

運転中にガサゴソ動いたりはしたことがないのですが、やっぱり本当は
運転席はだめですよねー。
でもついつい、私が一人で運転するときもおひざに乗せてしまいます。
だって可愛いんだもの~
皆さんはドライブ中、どうしていますか??






   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.31 Fri 

ついに2010年も終わりですね。
紅白歌合戦を見ながらの更新です

今年もありがとう☆ 

今年は5月からこちらのブログをはじめ、
とても楽しく過ごすことができました!
たくさんの方に支えられ、これまでブログを続けてこられました。
こんなブログにいつも楽しいコメントを送って下さった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。

マリンも楽しかったよね!

今年もありがとう☆ 

そうだよね。
今年はドッグランにもたくさん行ったし、ブログで仲良くなったお友達と
遊んだり、本当にいろんな経験をしました。

小食過ぎてとても心配した時期もあったけど
今ではしっかり食べられるようになりました。

トイレもしっかり覚えたし、ずいぶんお姉さんになったよね。

今年もありがとう☆ 

そうね。楽しくなりすぎちゃうからね。
来年は嫌がってる相手にはしつこくしない練習しようか~

こんなマリンですが、どうぞ皆様、来年も懲りずに
お付き合いお願いいたします

今日は、皆様お忙しいと思いますので
コメ欄は閉じさせていただきます。

来年も、皆様にたくさん楽しいことが待っていますように・・・。
どうぞ、よいお年をお迎えください


今年もありがとう☆









   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.29 Wed 
今日も大阪に居ます

☆aere cafe☆1 

北摂・豊中の庭付き一軒家カフェ aere cafe に行ってきました。
雑誌にも載ったりして、北摂ではなかなか有名なカフェのようです。
以前1度だけ行ったことがあり、今日は2度目です

☆aere cafe☆2

北欧な雰囲気でとても素敵なカフェなんです
まずはお庭を探検です

☆aere cafe☆4A 

貸し切りです

☆aere cafe☆3A  

最近運動不足なのか、
おにいちゃんに引きずられるように遊ぶマリンです・・・

☆aere cafe☆4 

店内もワンコOKなんです

☆aere cafe☆5 

ばあばとおにいちゃんは、ビーフストロガノフを注文。

☆aere cafe☆6

私はチキンのトマトクリーム煮込みのランチ。

☆aere cafe☆7

マリンのごはんは・・・?

☆aere cafe☆8

こちらのカフェでは、わんこの飲食は禁止されていまーす

☆aere cafe☆9 

店員さんが来るたびに、「すんすん」してお出迎え。
でもマリンのごはんは来ませんでした

☆aere cafe☆10

こちらのお店の建物は、都市デザイン賞もとったことがあるのだそうです。
アメリカ人とフランス人の建築家による設計で、北欧風なデザインです。
家具にもこだわっているみたい。
とても癒されます・・・
おまけにワンコOKだなんて、ステキ過ぎますっ

☆aere cafe☆11 

上の写真は、ばあばと私が「半分こ」して食べたアイスクリーム。
そして、下の写真が、おにちゃんが1人でたいらげたアイスクリーム。
本当はチョコソースがたっぷりかかっているのですが、
チョコが嫌いなので「チョコ抜きで!」と注文しました。

☆aere cafe☆12 

☆aere cafe☆13 

最近よく食べるお兄ちゃんでした。

テーブルに置いてあった伝票は、こんなかわいいクリップに
挟んでありましたよ

☆aere cafe☆14 

私たちが店内にいる間、他にワンちゃんは1匹も居なかったのですが
帰る時に2匹のチワワちゃんとすれ違いました。
マリンは残念そうにしていました
 誰か~遊んで~




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






 
2010.12.28 Tue 
大阪からの更新です!
大阪にいる間、マリンのハウスはここです

ねぇねぇ1

KONOKO折りたたみプレイサークルです。
メッシュ素材で、折りたたみができるので、コンパクトに収納できる優れもの
中はこんな感じです

ねぇねぇ2 

ひつじちゃんのすやすやベッドが置いてあります
夜はこの中で寝るんです。

ねぇねぇ3

私たちの食事のとき、マリンはまず、ばぁばの横にぴったり張り付いて
「ちょうだいちょうだい」の熱い視線を送ります。

ねぇねぇ4

あまりしつこいと、こうなります

ねぇねぇ5

反対側からひょっこり現れたり・・・

ねぇねぇ6 

今度はお兄ちゃんのご飯を狙っています

ねぇねぇ7

だーれもくれないのですが、熱い視線を送り続けるマリンさん・・・。
でも決して私のところには来ないんですよね~

ねぇねぇ8 

ひょっとしたらくれそうな人、絶対くれなさそうな人、ワンコにもわかるのかなー!?




   コメントについて    

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
嬉しく拝見しております
お返しにつきましては、ブログに訪問してコメントさせてくださいね。
URLをお持ちでない方へは、今まで通りこちらでお返事させていただきます。
通りすがりの方も、お気軽にコメントして行ってくださいね






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Book Mark !
LINK+
管理画面

Copyright © Maison de Marine All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

